Home>  TotalPages327 next

Sat2017.11.18

秋冬コレクション☆(脚やせ専門エステリフィート 錦糸町店)

皆様こんにちは!副店長の山嵜です

11月も半ばですね!早いところだともうなどが始まってクリスマスモードに入っています
クリスマスが近づくと街がキラキラして、歩いているだけで気分が上がります♪
今年のクリスマスは日曜日なのでどこも混みそうですね!
皆様は何か予定は立てましたでしょうか?
山嵜は、予定とまではいかないですが自分に何かご褒美を買おうかなと考えておりますヾ(o´∀`o)ノ

さて、本日は寒い季節でも出したくなるような美脚の持ち主をたくさんご紹介したいと思います!
題して、、、

錦糸町秋冬コレクション~2017~

まず1人目は
ミニー様(20代)
2017年2月22日ブログ①
パンツ越しからでもわかる引き締まった美脚!!
特に足首からのラインが華奢な女性を想像できますね

続いて2人目は
きのこ様(30代)
2016年10月1日ブログ①
ミニスカートからすらっと伸びる太ももの細さがなんとも言えないですね・・・!!(おやじか(´・Д・)」)
コートが風になびいた時、チラリとこの美脚が見えたら皆イチコロです

3人目は
MAMI様(20代)
DSCN2897.jpg
ヒール+ハイウエストパンツという難易度の高い洋服を履きこなす美脚!!
この組み合わせは細さ、そしてバランスの良い脚じゃないと難しいですよね。山嵜もいつかこんなファッションしてみたいです!

そして最後は
星野優様(30代)
DSCN3894_201711181510500d7.jpg
出ました!無地のワンピース!!
これは服がシンプルな分、自分のボディで魅せたいところ・・!!!
キュッとした膝と足首で女性らしさが出て、さらにすねの骨がくっきりと出ていてモデルさん脚!素敵です


以上、錦糸町秋冬コレクションでした!!
いかがだったでしょうか?どの脚もためいきの出るような美しさ(* ´ ▽ ` *)
寒いから全部隠して防寒!!なんてのはもったいない!!

冬こそオシャレさが光るときです!!
今年の冬は美脚を手に入れて素敵なファッションを楽しんじゃいましょう

脚やせ体験コース実施中
今なら、初回限定!!3,240円
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい
www.ashiyase.jp/reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━

instagramrefeat_official
facebookhttps://www.facebook.com
LINEhttp://www.ashiyase.jp/line

━━━━━━━━━━━━━━━━

www.ashiyase.jp


。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆
脚やせカウンセリング実施中
今なら、初回限定無料
脚が細くならない原因がその場で分かります
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい
ご予約はコチラ
 。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆
 instagram → refeat_official
 facebook → http://www.facebook.com
 LINE → http://www.ashiyase.jp/line_me/
 。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆

Mon2017.11.06

ポカポカ(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

皆様、こんにちは
錦糸町店の石橋です。

3連休少し天気が崩れることもありましたが、
わりと秋晴れの日が続いて行楽日和でしたね。
皆様はどこかお出かけになりましたか?
私は天気が良いのにも関わらず引きこもりがちな日を過ごしてしまいました(笑)
ちゃんと計画を立ててお出かけしないとですね!


それでは本日の美脚姫をご紹介します
久々の登場!えび様です

DSCN4569.jpg

今日はミニスカートとタイツの秋らしいファッションでご来店して下さいました
最近寒くなって半身浴しても汗が出づらいというお客様が増えてきたので、
えび様に半身浴で沢山汗をかける方法を聞いてみました!
「私はスタッフさんが勧めてくれたゲルマニウムを使って寒くなってきてもたくさん半身浴で汗を出しています。
ゲルマニウムを入れて入るとびっくりするくらい汗の出方が変わりました。
出た後もポカポカが持続するので今では愛用しています。」


ゲルマニウムを愛用して汗をいっぱい出しているんですね。
さすがです!!
なかなか汗が出なかったり、出た後にすぐ冷えてしまう方にはゲルマニウムは本当にオススメです
えび様、素敵なアドバイスありがとうございます

皆様も半身浴で代謝を高めて、えび様に負けない美脚を一緒に目指しましょう



■365日美脚♡リフィート広報部のリフィート密着ブログはこちら↓↓
http://ameblo.jp/refeat-office/

脚やせ体験コース実施中
今なら、初回限定!!3,240円
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい
www.ashiyase.jp/reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━

Sat2017.11.04

お塩(脚やせ専門エステリフィート 錦糸町店)

皆様こんにちは!副店長の山嵜です

さて、だんだん秋らしい気候になってきましたね(^-^)/
秋と言えば紅葉の時期ですが、皆様は見に行かれる予定はありますか?

東北の方だともう見ごろを迎え、東京も色づき始めているみたいですよ
一面に広がる紅葉の景色はとても素敵ですよね。
個人的には、地面に葉が落ちてもみじやイチョウの絨毯のようになっているのが好きです(*^_^*)


さて、本日は紅葉とは全く関係ないのですがについてお話したいと思います!

皆様、にはたくさんの美容効果があるのはご存知でしょうか?
一般的には調味料として使われていますが、塩にはむくみ解消の効果や、女性に嬉しい美容効果がたくさん含まれています!

例えば・・・
○血行促進効果
塩には、身体を温め血行を良くする効果があります。
身体の血行が良くなることで、ダイエット効果や美肌効果が期待できます。


○古い角質除去効果
塩は角質を柔らかくさせて角質を取り除いてくれる効果があります。
バスソルトを入れて半身浴や、角質が気になる部分をソルトスクラブで優しくクルクルマッサージするとツルツル肌になります♪


○むくみ解消
デトックス効果でリンパの流れや血行が改善され、むくみの解消にもなり、脚もスッキリと軽くなります☆


こんなに効果があるのなら使わないと損ですよね!
私も良く、自宅のお風呂で塩を持ち込んでスクラブ代わりに使っていました。
本当に肌がすべすべになってとても感動したのを覚えています

ただ、お風呂に持ち込むと湿気などで塩が固まってしまったり、保存の仕方が分からなかったり、パッケージの見た目もちょっと・・・という難点がありました。(因みに山嵜はあの有名な、はか●の塩♪を使ってました(´・Д・)」なんだかワイルド)

どうせだったら、使い切りで保存しやすく、パッケージももう少し女子向けな感じの物が良いですよね。
実はあるんです!
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
リフィートオリジナルソルトクリーム!!

使用方法はとっても簡単!
お風呂に入ってボディケアソルトを塗って1分間待ち、洗い流す。
たったこれだけ!
これなら忙しい方でも簡単にケアができちゃいます

こんな方にオススメ(*´ω`)┛
・冷え症で手足が冷たい
・半身浴でも汗が出にくい
・立ち仕事や座り仕事で、脚がむくみやすい
・仕事が忙しくて、夜ゆっくりお風呂に入る時間がない


山嵜は今、はか●の塩からこちらにチェンジして塩ケアをしております!
使い勝手もよく、脚のスッキリ感も良いので結構オススメです☆

このソルトクリームは店舗にもありますし、リフィート公式通販サイト「美脚コスメショップ」でも販売しております☆
皆さま是非一度、リフィートオリジナルの浴用ボディケアソルトをお試ししてみて下さい(*^。^*)♪
DSCN4568.jpg

【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

☆美容のお仕事をしてみたい方
☆「脚やせ」に興味がある方
☆脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方


未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、
礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます

詳しくはコチラから↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/

Wed2017.11.01

今日はリビューティーの紹介をさせて頂きます (脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

皆様こんにちは錦糸町店の伊勢田です

ハロウィンが終わり、今日から11月ですね
早いですね
これから、もっと寒くなると思いますのでお身体に気を付けて下さい

さて、今日はリビューティーのお話をさせて頂きます

リビューティーとは何か?
紫の箱が、ルイボスティーです。

ルイボスティーとは、精神安定に不可欠なカルシウムやむくみを解消するカリウムなどのミネラルが豊富に含まれています。
そして、ルイボスティーを就寝前に飲むことで、昼間のストレスや刺激・興奮から解放し、心地よい眠り入るサポートをします。

むくみも取れますし、寝つきが悪い方、ニキビやシミなどの美容トラブルにとてもいいですね

黒の箱は、ウーロン茶です。

サラシアの働きより肥満の原因となる体内脂肪をカットしてくれて、身体に溜まった脂肪を燃えやすくする。

食べた食事のぶんをカットしてくれるのは嬉しいですね
脂肪が気になる方にはオススメです



DSCN4565_20171101165953740.jpgDSCN4564_20171101162841fc1.jpg
<お召上がり方>
200~300mlのお湯に溶かす。
食事の15分位前に飲むのが効果的です。
500mlのペットボトルの水に溶かして、外出時やスポーツ時に持って行くのもいいですね。


これから、寒くなるのでむくみ対策になりますしお正月に向けて脂肪カットしてくれるので、是非皆様も飲んでみて下さい

■365日美脚♡リフィート広報部のリフィート密着ブログはこちら↓↓
http://ameblo.jp/refeat-office/


リフィート代表 金井志江著『細くならない脚はない』(宝島社)

脚が細くなる水分の摂り方やお風呂の入り方、マッサージ方法を詳しく紹介
こちらからお買い求めいただけます↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html


脚やせ体験コース実施中
今なら、初回限定!!3,240円
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい
www.ashiyase.jp/reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━

instagramrefeat_official
facebookhttps://www.facebook.com
LINEhttp://www.ashiyase.jp/line

━━━━━━━━━━━━━━━━

www.ashiyase.jp

Mon2017.10.30

お店の雰囲気(脚やせ専門エステリフィート 錦糸町店)

皆様こんにちは!副店長の山嵜です

台風が過ぎ、また青空が見えてきましたね!
今日は風がとても強いので、お出かけの際は十分気を付けて下さいね

ところで皆様、リフィートに体験コースがあるのはご存知でしょうか?
体験ってどんな事をするの?
気になるけどちょっと不安・・・
お店の雰囲気とかどんな感じ?


など、行ってみたいけど勇気が・・・なんて方いらっしゃると思います!
なので今日はリフィート錦糸町店の雰囲気をお伝えしちゃいたいと思いますヾ(o´∀`o)ノ♪

まず、体験コースは・・・
カウンセリング(皆様の脚の悩みや今、気になっているところをお聞かせください☆)
脚を触らせて頂く(脚のタイプ、落ちやすさなどが分かります!)
コーススタート(60分のみっちりコースです。これだけでむくみがスッキリすることも♪)
脚のプラン提案(皆様がなりたい脚へのオーダーメイド式プラン!)

という流れのイメージです!

そして気になる錦糸町の雰囲気は・・・

まず玄関です。エレベーターを降りて赤い壁が特徴的!(ガラス越しに山嵜が映っております・・・)
DSCN4554.jpg DSCN4555.jpg

こちらがカウンセリングルームです。
ここで皆様の悩みをお聞きします!壁には錦糸町で実際に細くなった方の脚の写真も貼ってあります♪
DSCN4556.jpg
(いろんな美脚があるのでお気に入りを見つけてみて下さい♪)

そしてロッカールームです。ここでお着替えをしてコーススタートです☆
DSCN4557_20171030162805c73.jpg


いかがだったでしょうか?
錦糸町にはベテランの石橋店長笑顔の素敵な伊勢田山嵜が、皆様のことを心よりお待ちしております(*´∀`人)

話を聞いてみるだけでも、体験をやってみるだけでも大丈夫です!
悩みをなくしたいならまずは行動!気軽にお越しください

脚やせ体験コース実施中
今なら、初回限定!!3,240円
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい
www.ashiyase.jp/reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━

instagramrefeat_official
facebookhttps://www.facebook.com
LINEhttp://www.ashiyase.jp/line

━━━━━━━━━━━━━━━━

www.ashiyase.jp


。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆
脚やせカウンセリング実施中
今なら、初回限定無料
脚が細くならない原因がその場で分かります
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい
ご予約はコチラ
 。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆
 instagram → refeat_official
 facebook → http://www.facebook.com
 LINE → http://www.ashiyase.jp/line_me/
 。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆