Home>2010年03月  TotalPages23 next

Mon2010.03.01

もうすぐひな祭りですね♪

こんにちは
最近少しずつ暖かくなってきているせいか、インドア派からアウトドア派になってきている錦糸町店の戸口です

皆様は湘南平って行った事ありますか
私は先日初めて行ったのですが南京錠すごいですね 数が
たくさんありすぎて少しビックリしましたよ
でも夜景が凄くキレイなのでオススメです

皆様他にもいい夜景スポットがあったら是非教えて下さい
これからの季節、暖かくなってきているので夜景めぐりなんかも良いんじゃないかなーと
密かに思っているのです

さて本日お越し頂いたH様お仕事が忙しすぎて全然お会い出来ていなかったので
今日はお会い出来て良かったです早く細かった時の脚に戻しましょーね

メアリー様お会いできなくてとても残念です
水曜日お会いできるのを楽しみにお待ちしておりますからね


でわ、これからご来店の皆様今日も頑張りましょうね

サロンにてお待ち申し上げております



■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!
www.ashiyase.jp/reserved


━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□