Home>2010年11月  TotalPages20 next

Mon2010.11.01


こんにちはリフィート錦糸町店の佐藤です

昨日は皆様、有意義な時間を過ごし、リラックスしましたでしょうか

今日から11月ですよ

月初めは、何かをスタートするには、気持ちが切り変わり、とてもいいですよね

たった、一日の違いなんですが、
月をまたぐと、、凄く晴々しますよね

気持ちの問題なんですかね

気持ちの問題と言えば、私はよく

ノートを新しくすると、魔法がかかった様に、字までキレイになったり。。。、
2.3ページもすれば、またいつもどうりなんですけどね
また、
新しいお化粧ポーチを買うと、メチャメチャ丁寧にシャドーなど、
一つのラメも残さず、キレイに汚れをふき取ってから、
しまうとか。。。。


でも本当に気持ちは大きく身体に影響しますよね

ネガティブな考えが続くと、自律神経のバランスが崩れ、ホルモンバランスを乱したり、
体内毒素(ストレス)が溜まります

物事をプラスに捉えるには、一日に一回、自分が一番リラックス出来る時間を必ず作り、
最高にリラックスした後に、
「自分なら出来る」「何とかなるさ」

など、プラスに思えるフレーズを10回前後繰り返し、
目を閉じながら、自分の心に投げかけてみると、
ポジティブになれるそうですよ

ぜひ試してみて下さいね





ashiyase.jp

■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
    ご購入はこちらから…