Home>2011年03月  TotalPages16 next

Tue2011.03.01

生姜!(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

こんにちは錦糸町店の柴原です

つい先日春の陽気かと思ったらまだまだ寒い日が続きますね

こんな日は身体の芯まで冷え切っているので半身浴しても、なかなか

汗が出ずらいですよねいつもより時間がかかるな~なんて思って思っている方

たくさんいると思います

そこで本日ご紹介するのが生姜です皆様もご存知の通り生姜には

身体を温めてくれる効果があるのです分かっていても生姜をたくさん食べるって

なかなか難しいですよねそこでオススメなのがガリです

お寿司屋さんのあのガリです美味しくて身体も温まります

半身浴の20分ほど前にガリを少々食べると汗の出始めが早くなりいつもより

多く出て半身浴後もポカポカが持続します

ガリの

材料(4人分)

生姜ーーー250グラム

砂糖ーーー80グラム

酢(穀物酢)---70グラム

塩ーーー適量

生姜の皮をむき薄く切ります。熱湯を生姜にかけザルにとり

塩をまぶし1時間ほどおきます。

1時間おいた生姜をさっと洗い硬く絞り砂糖と酢を入れ混ぜた

ビンの中に入れます。

冷蔵庫の中で数日寝かせて完成です。色がほのかに

ピンク色に変わります。味見をしてお好みで砂糖と酢を

加えて下さい。

是非試してみて下さいね

ashiyase.jp■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
    ご購入はこちらから…