Home>2017年05月  TotalPages6 next

Tue2017.05.02

いよいよ(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

皆様、こんばんは☆
石橋です。


いよいよ明日から本格的にGWがスタートしますね
もうスタートされている方もいらっしゃるんですかね?
リフィートも明日3日(水)~5日(金)までお休みを頂きます。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致します
6日(土)は営業しております!

それでは本日の美脚姫をご紹介致します
SAM様です

SAM様(20160601)

SAM様は今、体質改善という維持の期間で月に1回くらいペースで来て下さっています。
しっかりと細い脚を維持されています
SAM様みたいな美脚だったらこれからの季節も怖いものなしで脚を出せますよね

皆様も今年の夏はSAM様みたいな美脚を手に入れませんか?

GW明けに皆様にお会いできるのを楽しみにしております


リフィート代表 金井志江著『細くならない脚はない』(宝島社)

脚が細くなる水分の摂り方やお風呂の入り方、マッサージ方法を詳しく紹介
こちらからお買い求めいただけます↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html


脚やせ体験コース実施中
今なら、初回限定!!3,240円
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい
www.ashiyase.jp/reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━

instagramrefeat_official
facebookhttps://www.facebook.com
LINEhttp://www.ashiyase.jp/line

━━━━━━━━━━━━━━━━

www.ashiyase.jp