Home>2017年09月  TotalPages8 next

Tue2017.09.05

9月も脚やせ!(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

皆様こんにちは!
錦糸町店の金杉です


いよいよ9月スタートですね!!
夏が終わって脚も出す機会も減りますが、
秋冬もオシャレ楽しむためにはやっぱり
美脚は必要不可欠!!!


気を抜かず脚やせファイト―オー

では早速本日も錦糸町店の素敵な美脚姫をご紹介♡

T.M様(161cm/30代)

2016年1月27日ブログ②

なんだか見ているだけでうっとりしてしまいますね
膝から下がとっても長く綺麗に見えますが、
リフィートに来る前は膝下を特に気にされていたT.M様。
前はこんなスカート履こうとも思わなかったそうです!

リフィートに来てから毎日お忙しい中マッサージや半身浴を
頑張って下さりこんなに素敵な美脚に大変身されました!

T.M様、頑張って下さって本当にありがとうございました!
これからも美脚維持していきましょうね♡





■365日美脚♡リフィート広報部のリフィート密着ブログはこちら↓↓
http://ameblo.jp/refeat-office/


リフィート代表 金井志江著『細くならない脚はない』(宝島社)

脚が細くなる水分の摂り方やお風呂の入り方、マッサージ方法を詳しく紹介
こちらからお買い求めいただけます↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html

【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

☆美容のお仕事をしてみたい方
☆「脚やせ」に興味がある方
☆脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方


未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、
礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます

詳しくはコチラから↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/