Wed2009.09.16

こんにちは絵文字名を入力してください錦糸町店の戸口ですてぇ
気分はすっかり秋なのに外が思ったより暑いと何を着ていいのか迷ってしまう今日この頃ですなっちゃん
季節の変わり目って難しいですよねがーん

ところで本日午前中にお越しいただいたチョコ様ラブラブ昨日嬉しい出来事があったとお話ししてくれました手書き風シリーズ矢印上
昨日去年買ったブーツを履いてみると・・・なんと去年はパツパツだったブーツに余裕がねこ
つい嬉しくてチョコ様、ブーツに指が何本入るのか試して頂けたそうです♪♪
そしてかぎかっこ違うエステに行ってた時はいくらスタッフに細くなってますよーって言われても実感なんてなかったし、最初と違うメジャー使ってるんじゃないかって思ってたの。でもリフィート来てからは1回でも脚が軽くなったって思えたし、なによりすぐ実感できる!!ありがとうくり抜きハート1かぎかっこ
喜びの後にさらり言われたお言葉ほっそんな事を言って頂き感無量でございますパンダ涙キラキラY
こちらこそありがとうございますくり抜きハート1
でも本当に細くなられましたよねうわぁ・・・最初まったくなかったすき間が今では力を入れてもくっつかないなんて嬉しい限りですハート
今度ぜひお写真撮りましょーねアップロードファイル

ではでは本日もたくさんの美脚姫をお創りさせて頂きたいと思いますので頑張りますファイト
皆様のご来店心よりお待ち申し上げておりますねピンクハート



www.ashiyase.jp

■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/10-b2f18c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)