Home未分類>HAPPY体験談(脚やせ専門エステリフィート錦糸町店)

Thu2013.08.29

HAPPY体験談(脚やせ専門エステリフィート錦糸町店)

みなさま、こんにちは

リフィート錦糸町店の鈴木です



私の最近の楽しみは、美脚を手に入れられたお客様のその後の体験談を聞くことです


「細くなってから洋服選びがすごく楽しい
「試着した時、サイズが大きくて定員さんにもうひとつ下のサイズをお願いしたら『それが一番細いサイズです』って言われちゃった
「会社の人たちに私服姿を見られたとき『そんなに細かった?』って驚かれちゃった
「久しぶりに会った友達に『え?すごく細くない?』ってびっくりされて脚やせ成功って思った
「親と待ち合わせしたとき、私だって気が付かなくて目の前を親が通り過ぎて行ったから笑っちゃった


……などなど。

たっくさんのHAPPY体験談を聞いていると、私も嬉しくて嬉しくて仕方ありません

そして昨日のチョコミント様のHAPPY体験談


美脚になられてからチョコミント様はいつも輝くように綺麗で、とっても素敵な方と出会ってお付き合いが始まったそうなんですが、先日その彼から結婚を意識する言葉が出たそうです

2013.8.29ブログ


いやーん幸せ全開っ

チョコミント様は美脚を手に入れられてから、まだ1年も経っていないのに…

こぉーんな素敵な展開を誰が想像したでしょう



いや、私はチョコミント様が美脚になられた時点で、きっと素敵なことが今後起こるであろうと確信していました


チョコミント様は美脚になられてから、ご自分の人生がどんどん幸せな方向に変わっていくのをご実感されているようです

そんなチョコミント様のお話を聞いているだけで、私も1日中HAPPY


お客様のそんな体験談と幸せな笑顔が見たくて、私は脚やせに関わらせて頂いております


これからも、お客様の人生がhappyに変わるよう、脚やせでお手伝いさせて頂きます










無料カウンセリング実施中

まずはあなたのなりたい脚を教えてください

あなたの脚がどのくらい細くなるのか

すぐその場でわかります

www.ashiyase.jp/reserved





家ですぐに「脚やせ」したい人専用

お風呂で塗って1分おくだけ

「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
   
 ご購入はこちらから…

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1015-e39445d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)