Home未分類>感謝(脚やせ専門エステリフィート錦糸町店)

Sat2013.08.31

感謝(脚やせ専門エステリフィート錦糸町店)

みなさま、こんにちは

リフィート錦糸町店の鈴木です


今日で8月も終わり…

夏は、あっという間に過ぎてしまいました


明日から9月だなんて、この残暑からはちょっと信じられないですね



さて。

突然なんですが。


私、鈴木。

本日をもって錦糸町店を去ることになりました


錦糸町店には1年と8か月おりまして、その間たくさんのお客様と出会い、微力ながら美脚創りをお手伝いさせて頂きました


お客様のたくさんの笑顔やガッツに私自身、スタッフとしてだけでなく、ひとりの人間として多くの共感を覚え、励まされて本当に楽しくお仕事させて頂くことができました


DSCN9935.jpg


錦糸町店に来て下さったお客様、全員に感謝しております

ありがとうございました


9月からは吉祥寺店勤務となりますので、みなさま、もし宜しければ吉祥寺店のブログもちょっと覗いてみて下さいね

今後の錦糸町店は野田店長と柴原さんが変わらない笑顔と優しさで、みなさまの美脚創りに励んでくれると思います

時々、私の笑い話などが出るかと思いますが「吉祥寺店で元気にやってるんだね~」と思っていただけたら幸いです


これからも場所は違えど、美脚創りに励んで参ります

錦糸町店のみなさま、本当にありがとうございました







無料カウンセリング実施中

まずはあなたのなりたい脚を教えてください

あなたの脚がどのくらい細くなるのか

すぐその場でわかります

www.ashiyase.jp/reserved





家ですぐに「脚やせ」したい人専用

お風呂で塗って1分おくだけ

「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
   
 ご購入はこちらから…

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1018-7f4a00e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)