Sat2010.04.03

こんにちはリフィート錦糸町店の佐藤です
今日は午前中から、たくさんのお客様がご来店されたんですが、

Y様
今日は二日連続キープバッチリでしたね
マッサージの時、脚がスッキリした感じがしましたが、
やっぱり、サイズ落ちてましたね
嬉しい
昨日は先に上がらせて頂いたので、Y様がEMSとお友達になれたか心配で

ところで皆様、EMSは他のエステさんでもやってたりしますが、
リフィートでもカロリー消費の目的で使っていますね
お客様の中には、EMSが苦手
と言う方いらっしゃると思いますが、

これ、凄いんですよ
低周波によって、筋肉の収縮運動がなされ、
コース中、横に寝ているだけで、エアロビクス2時間分のエネルギー消費が出来るんです
2時間も動き回ったりなかなかできないですよね
またしっかりと深層の筋肉を鍛えることによって、むくみずらい脚を作れますし、
引きしまったキレイな脚を作れるんですね

また、EMS中に腹式呼吸をやるとさらに効果的
一番もったいないのが、寝てしまうい事
副交感神経が働いてしまって、なかなかカロリー消費しません
ですので、EMS中はぜひ起きて頂きたいんです
ぜひ私達とお話ししていただけたら幸いです

でも結構錦糸町店のお客様同士仲良くお話して下さるので、
施術ルームはいつも笑が絶えないので、にぎやかです


いっつも明るい錦糸町店ですので、人見知りの方でも大丈夫ですので、
安心して気さくにお話して下さいね

で、ドンドン脂肪を燃焼して、早く美脚を手に入れちゃいましょうね

■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!
www.ashiyase.jp/reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

COMMENT

3年間寝かせていたデニムが、はけるようになってたよv-10
なぜ当時買ったのか不明だけど
太ももで止まり、ヒップはパンパン、ウエストのボタンはもちろん止まらなかった。
先月までは。
なのに今日は余裕ではけたよ。

深夜の通販のダイエット商品のモニターがやっている、あのシーンだ!っておもったv-8

まだリフィート行って3週間もたたないのに!

ありがとうございますv-238

でもまだ、EMSはにがてだぁ・・・v-37

+Y様へ

Y様コメント有難うございますv-238
すごく嬉しかったですv-10デニム履けるようになってよかったですねv-237今日履いていたヒップハングもベルト無しだとスルット脱げちゃいましたし、佐藤は感激ですv-238でも、まだまだ細くなりますので、もう少し、新しいパンツを買うのは我慢して下さいねv-20
Y様に次回会うの楽しみにしてますねv-22

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/102-564f9753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)