Home未分類>まわりの反応は??(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Fri2013.09.06

まわりの反応は??(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

こんにちは
リフィート錦糸町店、店長の野田です

昨日のブログの通り
錦糸町店には新しい仲間が加わりました~

澤井さん
とっても小柄で私や柴原さんと並ぶとカップルのよう・・(笑)

川越店でガッツリ鍛えていたスタッフなので、期待大☆
皆様これからどうぞよろしくお願い致します

そして
先日いらっしゃったセブ島様
DSCN9964.jpg

とってもキレイな脚で
毎回お会いする度うっとりしてしまうのですが、
セブ島様のまわりの方は一体どんな反応なのか?!

聞いてみました!!!

初めの内は、久しぶりに会った友達には「痩せたね!」と言われるけど、よく会う友達は気づかない。
        ↓
いきなりよく会う友達に「急に痩せたでしょ?!」と言われるように・・。
        ↓
今では、ほんとスタイル良くなったね!!!
とたくさんほめられるそうです

初めてのエステで、不安もあったけど、
やってよかったです。
何より洋服が何でも着られるのが嬉しい!


と仰って下さいました

私も嬉しいです
DSCN9966.jpg

ぜひ皆様もそんなステキ体験をしていただきたいです



無料カウンセリング実施中

まずはあなたのなりたい脚を教えてください

あなたの脚がどのくらい細くなるのか

すぐその場でわかります

www.ashiyase.jp/reserved





家ですぐに「脚やせ」したい人専用

お風呂で塗って1分おくだけ

「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
   
 ご購入はこちらから…

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1021-aba4850b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)