Home未分類>台風!!(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Tue2013.09.17

台風!!(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

こんにちは
リフィート錦糸町店、店長の野田です

昨日は台風が関東にも上陸しましたね
かなりの突風でしたが、みなさま、大丈夫でしたか?

ニュースで命の危険も・・・・
と話していたのでびっくりでしたが

夕方には収まって良かったです
私は雨風がひどい時間に外に出てしまい、3秒後には傘が壊れるという始末・・(笑)

台風の日は・・
お家でゆっくり半身浴

1番ですね

こんな日こそ、脚やせDayかもしれません

目指せ!スラッと美脚
DSCN0366.jpg


ブーツをあきらめる前に!!!!
脚やせで秋のおしゃれを楽しみましょー



まずは無料カウンセリングにてご相談下さいませ



無料カウンセリング実施中

まずはあなたのなりたい脚を教えてください

あなたの脚がどのくらい細くなるのか

すぐその場でわかります

www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1029-20b7372d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)