Home未分類>温泉☆(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Tue2013.09.24

温泉☆(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

こんにちは
リフィート錦糸町店、店長の野田です

昨日、今日と涼しい日が続いて
らしくなってきましたね

ただ、気温差が6度以上あると、身体に良くないそうなので、
みなさま、体調には気をつけてくださいね

私事ですが、昨日は日帰りで温泉に行って来ました!!!

山梨のほったらかし温泉

とっても景色がきれいで、絶景なんです!!
気がついたら1時間半入っておりました

風が涼しいので、汗の出はそんなに多くないのですが、
いつもの半身浴と気分を変えて温泉

おすすめです

秋も楽しく脚やせしちゃいましょー

DSCN9778.jpg




無料カウンセリング実施中

まずはあなたのなりたい脚を教えてください

あなたの脚がどのくらい細くなるのか

すぐその場でわかります


www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1034-14ca36c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)