Home未分類>ショートパンツの2枚履き☆

Fri2010.04.09

ショートパンツの2枚履き☆

こんにちはリフィート錦糸町店の佐藤です

今日は今月広告に載った仮名飯田様の写真をアップしていきたいと思います

つい2カ月ちょい前、「こんなに細くなるなんて思わなかった」
とおっしゃって下さった飯田様、
リフィート来る前はこのチェックのパンツを普通に履いていたし、
むしろきつかったらしいんですね。
でも、今や、なかにショートパンツを履いて、その上から履けるそうです

繝悶Ο繧ー蜀咏悄+001_convert_20100409184830
脱いじゃうとこんな感じ
ほそーいキレイですよね
このパンツはそのお店にあった一番小さいサイズを買ったそうです
なのに結構ゆとりがあります
腰で履いてる感じでした

繝悶Ο繧ー蜀咏悄+003_convert_20100409184859

この細くてキレイな脚で、みんながうらやむような脚で、
ぜひこの春オシャレを楽しんで下さいね


明日も皆様のご来店楽しみにお待ちしておりますので、
皆様、自分の脚は細くならな~いなんて思っていませんか

大丈夫です。皆様、細くなります。
今はまだ、脂肪によって美脚が隠されているだけですから
そのいらないお肉を落としていけばゲットできます細いキレイな脚


私達と一緒に二人三脚で細くしていきましょうね






■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!
www.ashiyase.jp/reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/105-712f8db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)