Home未分類>秋冬なにが着たいですか?!?!(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Thu2013.10.17

秋冬なにが着たいですか?!?!(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

こんにちは
リフィート錦糸町店、店長の野田です

今日はいいお天気ですね
昨日の台風は、かなり電車の遅れや見合わせで大変だった方も多いと思いますが

台風一過ですかね

10月も半分が終わりました!
もうそろそろ本格的に寒くなってきそうな予感・・・

お洋服も悩む頃ですよね

そこで!!!!
美脚になったらこれが着た~い!秋冬ランキング

位!!! タイトスカート

DSCN9788.jpg

女性らしいラインのスカート!ヒップまわりが気になりやすいスカートだからこそ
美脚で履いた時、みんなの視線を釘づけですね

位!!! ブーツ

DSCN0182.jpg

ふくらはぎがきつい!
ブーツがパンパン・・。実はとっても脚のラインが気になるブーツ・・
すっきり余裕を持って履けたらかっこいいですよね


そして
第1位!!!!スキニーパンツ!!!!
DSCN9934.jpg

シンプルな物だからこそ
美脚でかっこよく!美脚を際立てるアイテムです。

今年の秋冬は美脚でおしゃれを楽しんじゃいましょう!
みなさま、ぜひ参考にしてみてください



無料カウンセリング実施中

まずはあなたのなりたい脚を教えてください

あなたの脚がどのくらい細くなるのか

すぐその場でわかります


www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1053-388dac7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)