Home未分類>初登場♥(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Mon2013.11.18

初登場♥(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)


皆様こんばんは
リフィート錦糸町店の澤井です


俳優の五十嵐隼士さんが芸能界引退されるみたいですね

引退後は、簿記を勉強して会社社長になってやるぜ!と宣言したみたいです

それもそれで、カッコイイですね


出来れば芸能界を続けて欲しかったですが・・

違う分野で活躍されるのも期待ですね



さて、本日の美脚姫は・・
撮れたてホヤホヤ\(^o^)/

本日初登場まめっち様です

じゃじゃ~ん
12365.jpg

55678.jpg

99521.jpg


きゃー!!ほそーい!!

美脚パンツの5号を履いて下さったんですが、ウエストがかなりブカブカでした

それもそのはず!!
まめっち様はなんと・・

3ヶ月-7、8センチを達成されました


努力家な、まめっち様はいつも脚痩せに励んで下さってます

まめっち様、いつも頑張って下さりありがとうございます


いろんなお話をして下さる、まめっち様にパワーを貰ってました



これからも、まめっち様の脚痩せ応援しております




お写真ありがとうございました






無料カウンセリング実施中

まずはあなたのなりたい脚を教えてください


あなたの脚がどのくらい細くなるのか


すぐその場でわかります


www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1080-ea8248f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)