Home未分類>芯からぽかぽか(^O^) (脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Sat2013.11.23

芯からぽかぽか(^O^) (脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

皆様、こんにちは
リフィート錦糸町店、店長の野田です

11月も残りわずかで、
どんどん寒くなっていきますね

暦の上ではもう・・・

今年はとっても寒くなるんだとか・・・
寒いのは苦手ですが、こんな時だからこそ恋しくなるお風呂!!!!

夏と違って気持ち良く入れちゃいますよね

冷え切った体を芯から温めてくれるのにとーってもおススメなのが!
このゲルマニウム!!!!
0893.jpg
ちなみに。2個いれちゃうんです!!!!

2つになることで濃度が高くなって効果も倍増
私も愛用しております

この子を湯船に入れるだけ
それだけで身体の芯からしっかりと暖温め、老廃物をたっくさん含んだ汗を出してくれます

また湯冷めしにくかったり
いいことだらけなんです

半永久的に使えますので
みなさま、寒い冬のお風呂のお供にぜひ試されてみて下さい

半身浴は脚やせにとっても効果的
美脚への近道です

DSCN9958.jpg




無料カウンセリング実施中

まずはあなたのなりたい脚を教えてください


あなたの脚がどのくらい細くなるのか


すぐその場でわかります


www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1085-0d0726b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)