Home未分類>上手にアルコールとつきあいましょう(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Tue2013.12.03

上手にアルコールとつきあいましょう(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

こんにちは錦糸町店の柴原です

12月になり忘年会シーズンですね

ダイエット中には不向きなアルコールと上手につきあいたいですね

中生ビールとケーキ1個、カロリーの性質は少々異なりますが

同じくらいのカロリーなのですちょっと怖いですよね

ジョッキ1杯では終われませんよねジョッキ5杯飲んだら

ケーキ5個食べた事と同じなんて恐ろしいです

そこで忘年会の乗り切り方です

まずは行く前にアンジェリカを飲みますそして噛みごたえのあるおつまみにしてお酒はチビチビ飲みます

よそってもらうと残せないので自ら軽そうな物をチョイス

そして帰宅したらウコンを飲みます

酔っぱらっての半身浴は危険ですので翌日にしっかり半身浴をします

そして忘年会新年会多いこの時期はリフィートに詰めて通う事がおススメです

私達にお任せ下さい

DSCN9715.jpg






無料カウンセリング実施中

まずはあなたのなりたい脚を教えてください


あなたの脚がどのくらい細くなるのか


すぐその場でわかります


www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1092-b8ec0906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)