Home未分類>訓練(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Thu2013.12.05

訓練(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

こんにちは錦糸町店の柴原です

毎朝出勤の時に思いますが耳当てっていつからしていい物なんでしょうかね

別にしちゃいけないわけじゃないと思いますがまだみんなしていないので気になります

女性はどうしても冷えますからね

毎晩の半身浴はかかせないですね

年を重ねていくうちに年々代謝が下がっているのが分かります

30代前半の時よりも今年の方が違いますね

半身浴は代謝を上げる訓練にもなりますのでやっぱり毎日入った方がいいですね

半身浴のお供にはやっぱりアンジェリカとゲルマニウムがポイント

冷え切った身体を芯まで温めてお休みくださいね


DSCN8233.jpg



無料カウンセリング実施中

まずはあなたのなりたい脚を教えてください


あなたの脚がどのくらい細くなるのか


すぐその場でわかります


www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1093-ff9e5a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)