Home未分類>今日で9月も終わりですね・・・

Wed2009.09.30

今日で9月も終わりですね・・・

こんにちは手書き風シリーズ星
本日は雨ですねー手書き風シリーズ矢印下いきなり寒くなって朝お布団と戦うのに必死だった戸口ですねこ傘
寒くて雨の日はお家にいるのがいいですよね笑顔笑

ですがみなさんはさすが美意識が高くていらっしゃるねこ雨だからこそ履けるレインブーツをオシャレに履きこなしてご来店頂いてましたキラキラYキラキラY
いつもお昼頃にご来店される花*花様はぁと1本日可愛いレインブーツでいらっしゃったと思ったらかぎかっここれ今年買って履けなかったやつなんですーきゃーかぎかっこ

にゃんとねこスタッフみんなビックリさせられましたびっくり
だって皆様、花*花様はまだコーススタートしてから8回目のかたなんですよ!!!!
なのになのにふくらはぎが-3.5㎝なんて・・・パンダ涙
頑張って頂いてありがとうございますピンクハートこれからも一緒に頑張りましょーねムキッ
今度お写真載せますからねー手書き風シリーズ矢印上

そしてリスザル様くり抜きハート1今日キープばっちりでしたねかお戸口は感激でしたよぐへへ
また金曜日にお会い出来るのを楽しみにお待ちしておりますね音符


ではでは皆様本日もご来店ありがとうございましたハート+°
明日のご来店も心よりお待ち申し上げておりますスマイリー



www.ashiyase.jp

■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

COMMENT

佐藤様

お世話になっておりますv-16

以前にお会いしました時に、ご親切にアドバイスしていただき、ありがとうございましたv-238

最近では、自宅にいる時でも、軽く足の施術を試みていますv-222

まだまだ、自分の理想とする体系には努力が必要ですが、
佐藤様のアドバイスを基にガンバりますv-237

また、よろしくお願いしますv-266

以上、佐藤様のファンよりv-238

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/11-73f0ac3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)