Home未分類>雪予報(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Mon2013.12.16

雪予報(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

こんにちは錦糸町店の柴原です

今朝のニュースで今週の水曜日、木曜日あたりが雪降るかもしれないとやっていました

本格的な冬がやってきますね

インフルエンザや胃腸炎も流行りだしてきて注意が必要ですよ

うがい手洗いはもちろんの事、身体を芯まで温めて1日の疲れを半身浴でとる

これが大事です

最近は身体を温める為に生姜に凝っています

生姜焼きや煮魚にも生姜を入れて体内から温めるようにしています

いい予防方法があったら教えて下さい

DSCN9908.jpg


本日も皆様からのご連絡お待ち申し上げております








無料カウンセリング実施中

まずはあなたのなりたい脚を教えてください


あなたの脚がどのくらい細くなるのか


すぐその場でわかります


www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1103-fc79d0d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)