Home未分類>有馬記念!(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Thu2013.12.19

有馬記念!(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

こんにちは
リフィート錦糸町店、店長の野田です

今日は雪の予報でしたが、雨に変わり・・・
初雪にはならなかった模様でしょうか

ただ、雪は降らなくても・・・
とっても寒いですね

しっかりと防寒してお出かけ下さい~


錦糸町店のすぐ近くにはJRAがあるのですが、
今週末はビッグイベント!有馬記念ですね

今日、出走馬が発表されたそうです

私、競馬は普段見ないのですが、唯一この1年に1度の有馬記念だけは
気になってしまいます(笑)

馬って、よく見るととってもかわいくて美脚なんです!

きれいに引き締まってますよね
動物の美脚にも目がいってしまう私です・・・

もちろん!
1番素敵なのは、リフィートに通われてる皆様の美脚~

毎日惚れ惚れしております

先日いらっしゃったセブ島様
DSCN9950.jpg

増えやすいこの年末年始!
しっかりと維持していきましょうね!

イベントが多く不安が多いこのシーズン。
私達がしっかりサポートさせて頂きます!





無料カウンセリング実施中

まずはあなたのなりたい脚を教えてください


あなたの脚がどのくらい細くなるのか


すぐその場でわかります


www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1106-717749fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)