Home未分類>3連休☆(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Sat2013.12.21

3連休☆(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

こんにちは
リフィート錦糸町店、店長の野田です

今日から世間は3連休ですね

週末にクリスマスのお祝いをされる方も多いのではないでしょうか
みなさま、素敵な週末を過ごされてくださいね

先日いらっしゃったT様
もう脚が細くなってから1年以上しっかり維持してくださってるんですが
1ヶ月ぶりにお会いしても
やっぱり美脚です

見て下さい!!!
DSCN9961.jpg

チェックのパンツがとってもお似合いです
難易度の高い薄い色味のパンツを履きこなすT様!さすがです!!!!

昔は本当にこんなの履けなかった!
今は1番小さいサイズがちょっとゆるくなってきたかも・・・

と仰っていました

本当にスタイルが良く、お綺麗でとっても憧れます
DSCN9963.jpg


サリーちゃん脚で本当にここにくるまで何をしても足首ができなかった!と仰っていたT様

これからはもう
脚の悩みのない美脚人生を歩んでくださいね



無料カウンセリング実施中

まずはあなたのなりたい脚を教えてください


あなたの脚がどのくらい細くなるのか


すぐその場でわかります


www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1108-82133c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)