Home未分類>Merry X'mas!!!!(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Wed2013.12.25

Merry X'mas!!!!(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

こんにちは リフィート錦糸町店、店長の野田です

みなさま、メリークリスマス
今日はついにクリスマスがやってきましたね~

昨日から街中でカップルをたくさん見かけました
みんなおしゃれをして、
とっても素敵でした

みなさまは、どんなクリスマスイヴを過ごされましたか???

お子様にサンタさんになってプレゼントを届けたり、
彼とデートに行かれたり、
楽しいクリスマスでしたか?

ちなみに私は
リフィートから迷わず直帰致しました(笑)

今日1日、みなさま、ぜひ楽しいクリスマスを過ごされてください

クリスマスが終わると、
あっという間に大晦日にお正月!!!!

まさに体重増加のシーズン!!!!


リフィートは12月29日からお休みとなり、
年明けは1月6日からのスタートとなります

みなさま、増えた分は急いでリフィートで落としていきましょうね!

お正月前に貯金をつくるのもおススメですよー
楽しくイベントを過ごして美脚もキープしちゃいましょう☆

DSCN9965.jpg




無料カウンセリング実施中

まずはあなたのなりたい脚を教えてください


あなたの脚がどのくらい細くなるのか


すぐその場でわかります


www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1110-9bd5db27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)