Home未分類>ホッコリ(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Thu2013.12.26

ホッコリ(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

こんにちは錦糸町店の柴原です

楽しいクリスマスを過ごされましたか

我が家も昨日はささやかながらクリスマスパーティーをしました

ピザにチキンにポテトにサラダみんな大喜びでした

平日だった為お仕事の方も多く先週末にパーティーの方もいらっしゃいますよね

リフィートのお客様も彼と先週末にパーティーをしたそうで

そのエピソードが私はホッコリしました

プレゼントを渡したら、え?用意してないけど。。。と言われてしまった時の一言が

うん、そんな時もあるよ。誕生日も近かったしね

なんて皆様言えますか

彼を気遣うこの言葉、素敵です

えーーーやだーーーしんじられなーい今から買ってこいと言ってしまいそうな柴原には

チョコミント様を尊敬した日でした

そんな中身までステキな女性って憧れますよね

その上チョコミント様は美脚の持ち主です

DSCN9255.jpg


本当の美しい女性は外見も中身もステキなんですね







無料カウンセリング実施中

まずはあなたのなりたい脚を教えてください


あなたの脚がどのくらい細くなるのか


すぐその場でわかります


www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1111-cfe5bbb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)