Home未分類>年末☆(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Fri2013.12.27

年末☆(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

こんにちは
リフィート錦糸町店、店長の野田です

今日で仕事納め!!!!!
なんて方が多いのではないでしょうか?

今年はいつもより多めの連休ですね
旅行に行かれたり、、
実家に帰ってのんびりしたり、、、
お友達や彼と遊びに行かれたり、、、

素敵なお休みになるといいですね

先日いらっしゃったN様
お友達とホームパーティーをしてりして過ごされるんだそう

とっても楽しそう!!!

nnn (2)

N様、白いパンツがすごくお似合いで、思わずパシャリ!!
年末年始、たくさん楽しんでくださいね

新年、脚のケアはリフィートにお任せください!!!
nnn (1)



無料カウンセリング実施中

まずはあなたのなりたい脚を教えてください


あなたの脚がどのくらい細くなるのか


すぐその場でわかります


www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1112-c81cc9fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)