Home未分類>春模様☆(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Sat2014.01.25

春模様☆(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

こんにちは、島田です

今日は気温がいつもよりも高くて
寒いのが苦手な私は嬉しいです(笑)
春服もパステルカラーが多くて
お買い物が楽しくなりますね

先日ハワイから帰国したこころっち様
来て下さったのでまた撮らせて頂きました

13.jpg

ハワイのお土産も頂いてしまいました
本当にありがとうございます

こころっち様はまだ細くお創りしている最中なんですが
マイナス10.0センチに向けて頑張って下さっています

ここからまたどれだけ細くなったか
今後も楽しみにしてて下さいね

こころっち様ありがとうございました


無料カウンセリング実施中
まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場でわかります
www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1125-d7bb66c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)