Home未分類>予防対策(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Mon2014.01.27

予防対策(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

こんにちは錦糸町店の柴原です

今日の東京は乾燥注意報が出ているくらい乾燥しています

なんと湿度25%だそうです

インフルエンザやノロウィルスの菌は乾燥しているのを好むらしく

乾燥していると菌はなかなか死滅しないそう

加湿器をお持ちの方は加湿器をたいたり、お部屋に洗濯物を干すなど

乾燥しないよう注意が必要ですね

やっぱり予防にはうがい、手洗いなんですね

半身浴で蒸気で喉を潤すのもGOOD

先週うちの息子がインフェルエンザにかかっていましたが私は予防対策バッチリで

感染していません

皆様もお気を付け下さいね

半身浴は脚やせにはもちろん、風邪予防にもなりますので毎日入って下さいね

DSCN9787.jpg


いつも美脚なマンゴー様です








無料カウンセリング実施中

まずはあなたのなりたい脚を教えてください


あなたの脚がどのくらい細くなるのか


すぐその場でわかります


www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1126-046bdb2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)