Home未分類>美意識って大事(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Tue2014.01.28

美意識って大事(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

こんにちは錦糸町店の柴原です

昨日のテレビでやっていたのですが体操選手で引退された

田中理恵さんとってもお綺麗ですよね

現役の時は太らないように体重計に乗っては、あとこれくらいは食べれるって

量を決めて増え幅は500までにってお食事をされていたそうです

さすがですよね

現役を引退してまずは体重計を隠しましたっておっしゃっていました

リフィートのお客様でも体重計に乗りながら食べるって方がいらっしゃいました

本当に美意識が高くてビックリします

脚で少しでもお悩みの方は一緒に脚やせしませんか

私達スタッフが全力でサポートさせて頂きたいと思いますので是非ご相談下さい

131.jpg





無料カウンセリング実施中

まずはあなたのなりたい脚を教えてください


あなたの脚がどのくらい細くなるのか


すぐその場でわかります


www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1127-a63cc8fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)