Home未分類>ダイエットの味方☆!(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Wed2014.01.29

ダイエットの味方☆!(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

こんにちはっ
錦糸町店山本ですっ

最近、朝晩と日中の温度差が激しいですね
温度差が激しいと心配しちゃうのが、自律神経乱れです
脚やせにも関係していて、乱れたままだと脂肪燃焼がしにくかったり・・・
ストレス等で女性が太りやすいのも自律神経が乱れてるからなのです

そこで、リフィートでは代謝を上げることも一緒に
使って頂いてるのが「アンジェリカ」です

自律神経を整え、身体をダイエットモード
切り替えてくれるお助けマンなんですねっっ
生理前など不安定になりやすい時、山本も助けられてます

本日もアンジェリカのようにサポートしてくださる柴原さん島田副店長と一緒に
夜の施術に行ってまいります
(手に持っているのがアンジェリカです)

副店長&柴原さん


無料カウンセリング実施中

まずはあなたのなりたい脚を教えてください


あなたの脚がどのくらい細くなるのか


すぐその場でわかります


www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1128-e82f0b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)