Home未分類>1月も終わり(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Fri2014.01.31

1月も終わり(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

こんにちは錦糸町店の柴原です

今日で1月も終わりですねお正月からもう1ヶ月経つんですね

明日からは2月、厄年の方などは節分までにお祓いに行くほうが良いそうですよ

ちなみに私柴原は後厄になります

あらゆる所で節分の恵方巻きの予約をしていますね

美味しいのですが食べきれないくらい大きくていつも切っちゃいます

3日には私達スタッフ、鬼に仮装はしませんが皆様の憎っくきセルライト

脚から追い出すべく気合いを入れてマッサージしたいと思いますので

是非皆様、リフィート錦糸町店へいらして下さいね

2013.8.9ブログ


身体の中のいらいない物を追い出しましょう




無料カウンセリング実施中

まずはあなたのなりたい脚を教えてください


あなたの脚がどのくらい細くなるのか


すぐその場でわかります


www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1130-5d5bb1e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)