Home未分類>中継です☆!(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Tue2014.02.18

中継です☆!(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

こんにちはっ
錦糸町店山本です

今日は島田副店長と中継が繋がっております
島田副店長


はぁ~い
リポーターの島田ですっ

2月18日 (1)


山本:あれ副店長、
   それマイクじゃないですよねなんですか

島田:実は
   美脚の持ち主は知っている豚毛のブラシなんです

山本:どうやって使うんですか

島田:こうやって・・・

2月18日 (2)

   くるくる脚のラインに沿って脚を洗っていくんですよ

山本:どんな効果があるんですか

島田脚の血行が良くなって、肌の古い角質も取れツルツル美肌効果
   冷えやむくみの改善にもつながるんです
   某雑誌でミランダ・カーも毎日やってますと書いてありました

山本:すごいブラシですね

島田:ポイントは肩幅まで脚を開いて、ヒザを曲げないでやること
   立ってるのが辛い方は座って脚を伸ばした状態でも大丈夫です


山本島田:まずはレッツトライ

2月18日 (3)
   

無料カウンセリング実施中

まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場でわかります
www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1142-cdb4d26f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)