Home未分類>休憩時間☆(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Wed2014.02.19

休憩時間☆(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)


こんにちは、島田です

今日は山本店長柴原さん
オフショットをパパラッチしちゃいました

まずは、休憩時間にもリフィートの
マッサージオイルでマッサージをする山本店長
スタッフルームがオイルのいい匂い~~~

2月19日 (2)

さすが店長です~店長の脚になりたい~

続きまして、柴原さん

2月19日 (3)

真央ちゃん頑張れ
休憩時間にマッサージオイルを持って踊ってました(笑)
いつも息子さんとラーメン体操を踊っているそうで
とっっっても上手でしたよ

皆様も山本店長のパワフルかつ気持ちの良いマッサージを受けに
柴原さんの舞を見に
そして私に会いに(笑)
錦糸町店にいらっしゃって下さいね



無料カウンセリング実施中

まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場でわかります
www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1144-61fab457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)