Home未分類>錦糸町カフェテリア☆!(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Sat2014.02.22

錦糸町カフェテリア☆!(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

こんにちはっ
錦糸町店山本です

もうすぐですね
でも施術室はです
常夏です
今日も春に向けて、施術室は盛り上がっております

山本モデルさんのような脚になりたい
と日々マッサージ中です
「そこまで痩せて何がしたいの?」
私もよく聞かれるのですが
私・・・変な話・・・
三代目J Soul Brothers大好きなんですね
いつか・・・いつか・・・近くで会えた時に
綺麗な脚の子・・・と目にとまりたい
これが私の夢です

なかなか人に脚の悩みって言えないですよね
私の夢も言っちゃったので
次はこのブログ見てるあ・な・たですよ
錦糸町店でお話聞かせて頂きたいです


美脚佐藤様くつろぎのワンショットをお届け

失恋ショコラティエに出てくるようなカフェを思い浮かべて
見て頂きたいです

いらっしゃいませー

2月22日 (2)

こんなに脚のキレイなお姉さんが一人でカフェしてたら
「一緒にお茶しませんか?」って聞きたくなりますよね

2月22日 (1)

私も佐藤様目指して頑張りますっ


遠くで柴原さん「よっこらしょーいち」と言っているのを副店長「いまどきにして
よっこらしょーきちがいい」
と、お客様とお話されてます
錦糸町店EXILEファン多くなりそうです

無料カウンセリング実施中

まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場でわかります
www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1146-904d6636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)