Home未分類>春はすぐそこ(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Tue2014.02.25

春はすぐそこ(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

こんにちは錦糸町店の柴原です

暖かくなり花粉症の方は辛い季節になりました

梅の花や桜が咲くのが楽しみです

皆様はお花見などされますか

私は近くに大きい公園があるのですが毎年やっています

お花見早くしたーいと言っていたら島田副店長に

柴原さんはお酒が飲みたいだけですよねと笑われました

素直にお花が見たかっただけなのに

暖かくなってきたとはいえ夕方になるとグッと冷え込みますので

夜はゆっくりお風呂に浸かって下さいね

半身浴のお供にはやっぱりゲルマニウム


副


島田副店長も愛用









無料カウンセリング実施中

まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場でわかります
www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1148-18f220ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)