Home未分類>O脚レッスン☆!(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Fri2014.02.28

O脚レッスン☆!(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

こんにちはっ
錦糸町店山本です

ずっと言ってることなのですが、今年こそ
O脚矯正に通おうか迷ってます
池袋店のスタッフの方たちがこのブログを見たら、また言ってるよ
って言われそうです

お通い頂いてるこころっち様もおススメのO脚矯正
ワンポイントアドバイスを頂いたので
ここで教えちゃいます
日本人のほとんどがO脚らしいですね

浅く座る
2月28日 (2)

副店長の姿勢、キレイ


内モモに力を入れて、ヒザをヒザをくっつける
2月28日 (3)

ずっとではなくて、電車に乗って一駅分の2、3分でいいそうです

これを毎日することで、少し改善されるそうです
とはいっても生活習慣から直さないとダメですよね
がに股とか、がに股とか・・・


リフィートでは、上半身とバランスのとれた美脚と一緒に
美脚の持ち主と同じ生活習慣までわかっちゃうんですよ

人生の変化って不安だらけかもしれませんが、
脚の変化によって人生がガラっと変わっちゃいます
こころっち様も「変わるかな~」とおっしゃってましたが
変わりますっ
一緒に頑張りましょうっっ

2月も今日で最後ですね
今月もお通い頂いた方ブログを見て下さった方
ありがとうございます

3月も宜しくお願い致しますっ

2月28日 (1)


無料カウンセリング実施中

まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場でわかります
www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1151-7048f97e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)