Home未分類>春色~✿(脚やせ専門エステリフィート錦糸町店)

Sat2014.03.08

春色~✿(脚やせ専門エステリフィート錦糸町店)

みなさま、こんにちは

リフィート錦糸町店の鈴木です鈴




昨日の東京都内の雪

なんですかあれ・・・


もう3月だというのに・・・


まだまだ寒波は抜け切らず
暖かい春陽気になるのは3月下旬だそうです


早く来い来い、春よ来い





そんな、まだ冬の気候が続く中
明るいオレンジ色が目に飛び込んできました~

どなたでしょう


2014.3.8(2)ブログ

おぉ・・・こころっち様ではないですか


春を感じさせるオレンジ色のフレアスカートから美しい脚が・・・




きゃー眩しい


オレンジだからじゃなくて美脚だから、より眩しい


山本店長が引き止め、お写真を撮らせて頂いたのですが

ここはパパラッチの鈴木


ウズウズ・・・

「すみません私も撮りたいです


お願いしました

2014.3.8ブログ

I'ts beautifl & wonderful細い~



こころっち様、信号待ちはこのポーズで決まりですね


そんな美脚姫こころっち様に“すずっち”と命名され
今日はとても気分が良い鈴木です


寒さも忘れ、元気です




そして山本店長に
「鈴木さんて、なんでいつもそんなに明るくいられるのですか
と聞かれました





・・・へ





そんなの決まってるじゃないですか~

山本店長が元気で明るいからですよ~

002.jpg




錦糸町店は山本店長の明るさと、宮崎ボディデザイナーの前向きさと、私の元気さで出来ている店舗です

にゃはは









無料カウンセリング実施中

まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場でわかります
www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1158-cbc7f436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)