Home未分類>センスの良いPOP(脚やせ専門エステリフィート錦糸町店)

Wed2014.03.12

センスの良いPOP(脚やせ専門エステリフィート錦糸町店)

みなさま、こんにちは

リフィート錦糸町店の鈴木です鈴2



だんだん暖かくなってきましたね~

ダウンジャケットはいつまで着て良いのか…迷いどころです




昨日の宮崎ボディデザイナーのブログでもありましたが
今、錦糸町店内は少しずつPOPが新しくなっています



いろんなところに楽しくて関心が持てるPOP
貼っておりますので、ご来店の際は、ぜひご覧になってくださいね





そして私が今朝、お手洗いに入ると…


こぉんな可愛いPOPが目に飛び込んできました

POP.jpg


可愛い~華やか~元気出る~

なんと、お客様の直筆コメント付き




読んでたら興味深いし私服写真は見惚れちゃうし
これじゃあ、なかなかトイレから出られません





ほぉ~

山本店長と宮崎ボディデザイナーが作るPOPは
こんなにもセンス良く、可愛く、面白く、出来上がるのですね~



アラフォーには無いセンス

とっても素晴らしい




こんな錦糸町店は毎日、笑いが絶えず、
今日お客様から、とっても嬉しいお言葉を頂きました


「リフィートって、どこの店舗も元気なんですね
 スタッフが明るくて好きです
 とても通いやすいです



O様、ありがとうございますガッツポーズ





O様は他店舗より移動されてきたお客様なのですが
錦糸町店のことも好きになってくださって嬉しいですぅ



明るく元気に楽しく
スタッフ一同、今日も頑張りま~す











無料カウンセリング実施中

まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場でわかります
www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1160-2609ae4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)