Home未分類>楽しい体重管理(脚やせ専門エステリフィート錦糸町店)

Thu2014.03.13

楽しい体重管理(脚やせ専門エステリフィート錦糸町店)

みなさま、こんにちは

リフィート錦糸町店の鈴木です鈴3




朝、家を出たら近所の梅の木が満開になっていて
濃いピンク色がとてもきれいでした




少しずつ春が近づいているのですね~


ダウンコートは脱いで、スプリングコートに替えなくちゃ・・・


春色を取り入れたお洋服でご来店されたリボン様

2014.3.13ブログ

スラリと伸びたふくらはぎは、
もう黒タイツを脱いでも良いですよ






さて。

今日は…。


これから春に向けて痩せたい細くなりたい

と、勢いよく思っていらっしゃる方必見


ダイエットのコツをこっそり教えちゃおうと思います




知りたいですか


知りたいですよね


お教えしましょう





痩せるコツって、
実は意外と簡単なことから始められるものです


今日みなさまにお教えしちゃうのは…

ズバリ……体重管理について




「え~体重計に乗るだけでしょう知ってるよ~

今、そう思った、そこのあなた


大正解


そうです、体重計に乗るだけです




た・だ・し


1日3回ね~




実は、体重計に乗るタイミングがとても大切なんです


朝起きてすぐ
夜お風呂の前
夜お風呂から出た後



この3回です



1回目の朝起きてすぐ測る体重というのは
実は一日で一番軽い体重になります


昨日の朝と比べて、どうかな~減っているかな~
と、チェックしてみてくださいね






2回目の夜お風呂に入る前の体重というのは
今度は逆に一日で一番重たい体重になっています


一日食べたり飲んだりするので当然のことなのですが
ここで気にして頂きたいのは
朝の体重を比べて、どのくらい増えたかということ


体重が1㎏以上増えていたら
「食べ過ぎてしまった」と思ってほしいです






3回目のお風呂から出たあとの体重というのは
実は…お風呂で体重を落とすことが出来るので
どのくらい体重が落ちたのかを確認して頂きたいのです



このとき朝の体重と同じまで戻せていたら
ダイエット成功への道を一歩進んだことになります







ダイエットをするとき一番気になるのが体重ですよね


測るタイミング体重の見方が分かると
体重管理も楽しくできると思います



どうせ体重計に乗るのであれば、
一度この方法を試してみて下さい


あれれ?体重が減ってきた…かも


…なんて、きっと嬉しい結果につながりますよ









無料カウンセリング実施中


まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場でわかります
www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1161-6309e651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)