Home未分類>ホワイトデー♥(脚やせ専門エステリフィート錦糸町店)

Fri2014.03.14

ホワイトデー♥(脚やせ専門エステリフィート錦糸町店)

こんにちは
リフィート錦糸町店ボディデザイナーの宮崎です宮3

今日は…ホワイトデー…ですね

皆様なにかもらいましたか??


私は…


自分で買って帰ろうかと思います

…いやいや
ダイエットしなくては


ということで昨日の鈴木さんのブログに続き
痩せるコツ
お伝えしようと思います


昨日の鈴木さんのブログで
お風呂に入ると体重を落とすことが出来る!!
と書いてあったと思いますが
その体重を落とすためのお風呂の入り方を教えちゃいます





まずお湯の温度は40℃~42℃くらいの
少し熱いなくらいの温度で
まずは首の付け根までしっかりと全身浴をします


顔にダラダラ~っと汗をかいてきたら
胸下までザバッと出てそこから最低20分半身浴をします


半身浴は代謝を上げる訓練になりますのし
湯船に浸かると浮遊力ストレスも軽減されるそうですので
とてもおススメです


皆様も是非やってみて下さいね

無料カウンセリング実施中

まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場でわかります
www.ashiyase.jp/reserved


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1162-b5f38430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)