Home未分類>青い鯉のぼり(脚やせ専門エステリフィート錦糸町店)

Sat2014.03.15

青い鯉のぼり(脚やせ専門エステリフィート錦糸町店)

みなさま、こんにちは~

リフィート錦糸町店の鈴木です鈴6




早いもので、もう3月も半分が過ぎようとしています


今朝のニュースで見たのですが、震災2ヶ月後から被災地で行われている
『青い鯉のぼりプロジェクト』というものがあるそうです



震災で亡くなった子供たちのために、
青い鯉のぼりを空に泳がそう



発案者は震災で6才の弟を亡くしたという男子高校生の伊藤健人さん


彼の呼びかけで日本各地から続々と青い鯉のぼりが被災地に送られ、
今年の子供の日には300匹を超える青い鯉のぼりが揚げられるそうです



日本という国の素晴らしさを、またひとつ知ったニュースでした






さて。

2日連続で【痩せるコツ】をお送りしてまいりましたが
みなさま、いかがでしょうか




試したくなってきましたか





リフィートに通われているお客様なら
「もう知ってるよ~
「私、やってるよ~
という方がほとんど……というか全員です



そうか
だから、みなさま細くなるんですね
納得



では、本日は【痩せるコツ】の中でも
一番きついかもしれないけれど
一番早く実感できる
コツをお教えしちゃいます



ズバリ……水分調整



「え水分を調整するの
「水って飲めば飲むほど身体に良いんじゃないの

そう思われるお客様もいらっしゃると思います


私も昔は水分はたくさん摂った方が良いと思っていました



でも、実は水分の摂り過ぎはむくみの原因にもなるんです

目安としては、1日1.3~1.5ℓの摂取量



ちなみに、この水分摂取量には、直接、口にする水分の他に
お食事の中に含まれる水分も入ってきます


お野菜フルーツ
スープ類……


意外とお食事の中には水分が含まれていますので、そこをちょっと注意して
1日に水分量を控えてあげると、体重にも変化が出やすくなってきますよ



スッキリむくみのないボディって良いですよね


ツムツム様のようなキュッとした足首になれちゃいますよ

2014.3.15ブログ


ぜひ、試してみて下さいね










無料カウンセリング実施中

まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場でわかります
www.ashiyase.jp/reserved


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1163-37b738cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)