Home未分類>久しぶりの登場です(脚やせ専門エステリフィート錦糸町店)

Tue2014.03.18

久しぶりの登場です(脚やせ専門エステリフィート錦糸町店)

みなさま、こんにちは

リフィート錦糸町店の鈴木です鈴7




突然ですが

ロリータと、ゴスロリやアマロリの違いは、
と、イワシやサンマの違いと同じです

種類と個別名称の違いだということですね

お客様に教えていただき、ひとつ勉強になり、感心した鈴木です



さてさて。


錦糸町店のディスプレイが春らしく変身しました~

015.jpg

いかがでしょう


気が付いてくださるお客様もいて嬉しい限りです

気持ち軽やかに今日も脚やせ頑張りましょう






さぁ、本日ご紹介いたしますのは私の憧れのお客様です



久しぶりにお会いしたとき、
嬉しくて思わず抱き合ってしまった…T様と私


2014.3.18ブログ

相変わらず細くて、美人さんで、面白くて大好きです

白いスリムなパンツが美脚をより惹き立てていますね





T様は通われた当初、半信半疑なお気持ちいっぱいで
いろんなお話をたくさんしました



とても素直で頑張り屋さんのT様
私達のアドバイスを信じて
脚やせに一生懸命、取り組んでくださいました



その結果がこの美脚です





今は維持のコースで通われているT様の1年前の私服写真がこちら

T.jpg

『細くなったお祝いに』と
ワンピースを旦那様からプレゼント
されたお話は
錦糸町店では有名なエピソードになっております





カウンセリングにいらっしゃったお客様が、
実際にT様とお会いして、お話をして
『脚やせする』と決心された
方もいらっしゃいます





これから脚やせをスタートされるお客様には
みなさんに是非T様のような美脚になっていただきたい

錦糸町店スタッフが全力でサポート致します

錦糸町member



今年こそ、細くなりませんか








無料カウンセリング実施中

まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場でわかります
www.ashiyase.jp/reserved


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1165-e9561038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)