Home未分類>JUJU似の美脚(脚やせ専門エステリフィート錦糸町店)

Thu2014.03.20

JUJU似の美脚(脚やせ専門エステリフィート錦糸町店)

みなさま、こんにちは

リフィート錦糸町店の鈴木です鈴4




今日の寒さったら………


ダウンコートをしまいつつあったのに……
また引っ張り出してきました


今日は朝からバス会社のストライキ(まさかの運行休止)に遭い、
ツイてない鈴木です
ち





でもでもでも…



錦糸町店に来たら、
山本店長と宮崎さんの元気と明るさで
私もすぐに元気を取り戻し、
いつも通り錦糸町店は笑い声がいっぱい



あぁ~こんな職場、幸せ……
と、しみじみ感じた私です







そんな元気な錦糸町店から
新しい美脚姫を紹介しちゃいます






ポンジュース様です

2014.3.20ブログこちら


健康的美脚ですねぇ~



美しく光るスネ

キュッと引き締まった足首

見惚れてしまいます





こんな美脚ならショートパンツだって
カッコよく着こなせちゃいますよね


2014.3.20ブログ②


歌手のJUJUさんをも思わせる、
美脚の持ち主ポンジュース様



またオシャレ写真撮らせてくださいね~


ご協力ありがとうございました









無料カウンセリング実施中

まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場でわかります
www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1167-5706323b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)