Home未分類>桃太郎のCM(脚やせ専門エステリフィート錦糸町店)

Tue2014.03.25

桃太郎のCM(脚やせ専門エステリフィート錦糸町店)

こんにちは

リフィート錦糸町店の鈴木です鈴8




最近コーラのCMが好きで
テレビで流れると止まって観てしまいます



小栗旬さんが桃太郎になっているやつです


一見、映画の番宣かと思う程のカッコイイCMです


……小栗旬さんが好きなのがバレちゃいましたね



いえいえ、私は山田優ちゃんが大好きです


あの笑顔がたまらなく好きです


そして、あの美脚には本当に憧れます


彼女は体型維持のために、毎日
半身浴をしたり、マッサージしたりしているそうです



努力されているんですね~


脚やせもダイエットの一環なので、
ご自分でも頑張ることが大切です





でもカウンセリングに来て下さったお客様のお話をお伺いすると…


「ダイエットすると上半身ばかり落ちてしまう
「脚が痩せるなんてこと、本当にできるんですか


など、脚やせが不思議に思われる方も多くいらっしゃいます




そうですよね~

私も入社するまでは、体重が落ちても
脚はそこまで細くならないだろうと思っていました




でも今は、たくさんの美脚姫たちを見てきて
“脚が細くなる現実”を目の当たりにしています



細くなられたお客様たちは、みんな笑顔で
幸せオーラが更に増したように感じます



そして、どんな洋服も着こなせるようになるので
とってもカッコイイです



CM出れちゃうくらい、カッコイイ

桃太郎のCMに……

あ、桃太郎ってお姫様はいなかったでしたっけ





脱線しました




美脚になられたお客様の中でも
ホームページやクーポンランドに
掲載させて頂いているお客様もいらっしゃいます



リフィートの美脚姫代表ですね


まだ迷われているお客様は、ぜひ一度
クーポンランドをご覧になってみてくださいね

クーポンランド



リフィートのことが少し分かるかもしれません


そして、もっとリフィートのことが知りたくなったら……



無料カウンセリング実施中

まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場でわかります
www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1170-8d5ddfda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)