Home未分類>演者になりたい(脚やせ専門エステリフィート錦糸町店)

Thu2014.03.27

演者になりたい(脚やせ専門エステリフィート錦糸町店)

みなさま、こぉ~んに~ちわ~

リフィート錦糸町店の鈴木です鈴9




昨日、私は『OVO オーヴォ』を観てきました

シルクドソレイユ2014年作品です

今まで、たくさんのシルクドソレイユ公演を観てきましたが
今回のオーヴォも印象深く、楽しく、面白い公演でした


どの演目も素晴らしくて
人間の可能性がとても大きく広いことを感じることはもちろん、
演者が観客を巻き込んで会場を盛り上げるところなんて
もう笑いっぱなしです



私、生まれ変わったら演者になりたいです


東京公演はもう少し続くようですので、
ぜひご覧になってみて下さいね




・・・って

私はオーヴォのプレゼンターかっ





今日はカキコしたいことが、もうひとつ

世界フィギア


はい、きましたよ~

吉祥寺店から私を追いかけてブログを読んでくださっているお客様

お待たせいたしました、鈴木のフィギア解説のお時間です


なんとも意外な出だしの、ゆづぴーこと羽生結弦選手

得意のショートプログラムが3位と、ちょっと残念・・・

ソチ五輪・金メダリストとしてのプレッシャーがかかったのでしょうか



でも・・・
きっとゆづぴーならフリーで巻き返してくれるはず

金メダリストとして歩んでいく彼の成長を
みんなで見守って応援しましょう




そしてそして・・・

いやったー 町田樹選手

驚きのショートプログラム1位

彼のオリンピック語録には、たくさん笑わせて頂きましたが
そんな彼の明るさと内面の繊細さが滲み出た素晴らしい演技でしたね


このまま表彰台に上がって~




みなさま、すみません

今日の私が、なぜここまでハイテンションなのか・・・


今日は半年ぶりにセブ島様に会えたんです~~~

相変わらずパッチリおめめで美人さんのセブ島様

今はメンテナンス期間で
お通い下さっていますが、
美脚は健在


2014.3.27ブログ

くっきりと出たお膝キュッとした足首
惚れ惚れ~


waooo.jpg


少しずつ暖かくなって、いよいよ黒タイツを脱ぐ季節です

セブ島様
今年の夏はどんなお洋服も思う存分、
楽しんで着こなしてくださいね


美脚姫にお会いすると私のパパラッチは止まりません

セブ島様の別ショットもありますので
今後のブログもお楽しみに~











無料カウンセリング実施中

まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場でわかります
www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1172-766a3b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+攻めのエステで部分痩せもバッチリ!

たかの友梨のエステは「温めて」「ほぐして」「引き締める」のトリプルアタックで美ボディを目指す攻めのエステだとか。二の腕痩せや足痩せなど自分の体の気になる部分を集中的にケアしてもらう事で、自分だけの理想のボディを実現する事が出来ると好評です。