Home未分類>3月31日(脚やせ専門エステリフィート錦糸町店)

Mon2014.03.31

3月31日(脚やせ専門エステリフィート錦糸町店)

みなさま、こんにちは

リフィート錦糸町店の鈴木です鈴10




今日で3月も終わりですね

昨日は都内で桜満開宣言が出ました

お花見したいな~



明日から4月・・・消費税アップ・・・ギャー

「庶民をこれ以上苦しめないで」と、思っているのに

消費税8%の向こう側には、すでに10%が待っています・・・

やめて、死んじゃう



とはいえ、結局その流れに慣れる日がくるのです・・・



どうなる日本








明るい話をしましょう



週末は世界フィギアに燃えました~


浅田真央選手、最高~


今シーズンを最高の成績で終えることが出来ましたね

ソチ五輪に続き、感動をありがとう

mao.jpg

・・・全然、脚が上がらない鈴木です

身体・・・カタッ


そうそう
リプニツカヤ選手と同じ年、
ポゴリラヤ選手のバツグンのスタイルに見惚れました~

脚が長い、長い、長い・・・そして美脚


フィギアを見ているのに、ついつい脚を見てしまします


職業病ってやつですね





さぁ、明日から4月だし・・・
黒タイツはもう脱いじゃおう


ハイボール様の美脚なら
素足でもキレイですよん


2014.3.31ブログ



あなたも、もう隠さない脚になりませんか











無料カウンセリング実施中

まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場でわかります
www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1175-de3692e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)