Home未分類>細くなったら・・・(脚やせ専門エステリフィート錦糸町店)

Fri2014.04.04

細くなったら・・・(脚やせ専門エステリフィート錦糸町店)

みなさま、こんにちは

リフィート錦糸町店の鈴木です鈴12





春になってきましたね~

みなさま、お花見はもう行きましたか



まだ少し風が冷たいけれど・・・
友人や家族でお花見を楽しんでいる人たちをよく見かけます


え?花より団子?

ふふそうなっちゃいます、私も





さて。

に向けて脚やせをスタートされたお客様に聞いてみました

教えて教えてアンケート ~Re:feat錦糸町店~




今日のテーマは
『細くなったら、着てみたい洋服 Best3 



早速・・・



位は・・・スキニーパンツ

細い脚をより強調させるアイテムが堂々の3位に

O様「細いからこそ、スリムに履きこなしたい
   もちろん、ヒップまわりも隠さずに


I様「脚のラインがそのまま出るから細くないと履けない


なるほど、そう思うのも分かります





さて。

位は・・・ミニスカート

ここでランクインやっぱり来ました、このアイテム

E様「細い脚なら自信を持ってミニでも穿ける

A様今までミニスカートは避けていたから
   細くなれるなら、そりゃは穿きたいです


なるほど、なるほど。

今までとは違う自分を発見できちゃうくらいの世界ですよね





さらに。

位は・・・ショートパンツ

やっぱり・・・ですよね~

N様「これこそ、絶対に無理って思ってたから
   細くなったら穿いてみたい


U様細いからこそ、着こなせるのだと思います

なるほど、なるほど、なるほど。

確かに美脚なら堂々と自信を持って脚を出せますし、
実際に美脚になられたお客様も
挑戦して下っているアイテム
です






いかがでしょうか

お客様が選んだ
『細くなったら、着てみたい洋服 Best3 

始めてブログをご覧になられた方も
「あぁ…分かる
 私も穿けるものなら穿いてみたい

きっと、思われたことでしょう




今年こそ、細くなってチャレンジしてみませんか









無料カウンセリング実施中

まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場でわかります
www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1178-02b54013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)