Wed2014.04.02

こんにちは

リフィート錦糸町店ボディーデザイナーの宮崎です宮7


例年より寒いですが
暦上ではもう…桜


ディズニーランドでは今日から
毎年恒例ディズニーイースターが始まったそうです

鈴木さんが行きたいと言っています

私も久しぶりに行きたくなってきました


さてさて突然ですが

どんな方が通ってるの?通ってる皆さんのきっかけは?

リフィートに通ってみて、
どんな雰囲気なのか?脚やせって実際どうなの?
なんて無料カウンセリングではよく聞かれたりします

そんな質問にお応えして…


教えて教えてアンケート ~Re:feat錦糸町店~


パチパチパチッ

今回は❤美脚姫A様❤にご協力いただきました

さっそく…

Q.リフィートへご来店下さったきっかけは?

ぱどを最初にみました。
その後に電車広告を見て、気になったのでホームページを見て詳しく調べました。

無料カウンセリングがある事を知り、
旦那に相談したら「行ってみたら?」と背中を押してくれたので
無料カウンセリングを受けに来ました。



Q.初めての来店!その時の印象は?

お店がキレイだな、エステっぽいなって思いました。
が目立つ。
(リフィートカラーですね)

Q.実際に通ってみてお店の雰囲気、コースやスタッフはいかがでしたか?

最初は本当に細くなるのかな?と半信半疑だったのですが、通ってみるとスタッフはみんなすごく悩みや話を真剣に聞いてくれました。
全てがそのまま、本当の事をHPに載せているんだなと感じました。広告通りでした。
こんな正直なところあるんだ!と思いました。


Q.美脚GETで一番嬉しかったことは?

ずっと着れなかったワンピースがきれるようになった!
脚を出せるようになった!


Q.ブログをご覧になっている方へ一言

悩んでいたら、カウンセリングだけでも行ってみたらいいと思います。
結果はちゃんと出ます。
もちろん人任せでは細くならないので、
自分の頑張りも多少は必要です。
本気で脚が細くなりたいなら、リフィートに任せてみたら良いと思います。
結果は出してくれます!

❤A様❤ありがとうございました



無料カウンセリング実施中

まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場でわかります
www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1179-7126ff98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)