Thu2010.05.06

こんにちはリフィート錦糸町店の佐藤です
お久しぶりです

皆様、GWは楽しく過ごせましたか
夏日が毎日のように続いたのでだるくはなりませんでしたか

私は、寝正月かのような、寝GWでした(笑)
寝る子は育つ

日にちがあいたので、皆様、体重が増えてないか、私はドキドキですが・・・

もう過ぎた事です
ぜひGWで増えた分、定着する前に、早めにリフィートで落としちゃいましょう
早めのほうが、落とすのも楽ですからね

今日はHY様、お約束の体重で来て頂いてありがとうございます。
嬉しかったです
店長も戸口さんも凄く喜んでました

お仕事も長い時間になって、慣れるまで大変だとは思いますが、
応援しています一緒に頑張っていきましょうね
マッサージも頑張って頂いてありがとうございます

皆様、マッサージはすごく大事ですよ
毎日触ってあげる事でお肉質が柔らかくなるのが早いですし、
柔らかくなれば、細くなるのも早いです

また、毎日触ってると、今日はむくんでるな・・・スッキリしてるな・・・
張ってるな…とか、微妙な変化に気づけるようになるんですね
そうすると、必然的に、今日は飲み物控え目にしようかな・・
とか、マッサージ多めにしてあげようとか、
かかとにクリームを塗ろう・・とか
身体をいたわるようになってくるんですね

忙しい毎日の中で、後回しにされてしまいがちな脚にも、
きちんと目を向けてケアを怠らない女性
ってなんだかステキですよね

今日から仕事が始まってまたいつもの毎日が始まりますが、
ぜひ脚にも、目を向けてあげて下さい


■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!
www.ashiyase.jp/reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/118-8473f3c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)