Home未分類>美脚姫誕生!(脚やせ専門エステリフィート錦糸町店)

Tue2014.04.08

美脚姫誕生!(脚やせ専門エステリフィート錦糸町店)

こんにちは~

リフィート錦糸町店スタッフの鈴木です鈴14



春って天気が変わりやすい

寒かったり…暖かかったり…


毎日、何を着ようか迷ってしまいますね


ふふ。パンダばっかり






今月から脚やせをスタートされたお客様も多く、
今日の錦糸町店も朝から賑わっております


施術ルームからは
明るくて楽しそうな話し声や笑い声が聞こえてきて

カウンセリングにいらっしゃったお客様が
「なんか楽しそうですね」
と仰るほどです




さて。

今日、みなさまにご紹介致しますのは……


以前、デニムパンツがブカブカになったところを
激写させて頂きました……

モカ様の私服写真初公開です


じゃーーーーんっ

2014.4.8ブログえーーーーーー




スリムボディをみなさまに見せつけたくて、
お願いしてショートパンツを穿いて頂きました



いかがでしょうか

ヤッターマン

ボディデザイナーの宮崎さんんも大喜びです


脚は長いし、細いし、そして美人さんだし…


羨ましすぎます





今月中旬には友人の結婚式のため、沖縄へ行くそうです


その期限に間に合うように
脚やせをスタートされたモカ様


こんな美脚なら参列者もびっくり

花嫁より注目を浴びちゃったら、すみませんっ


モカ様、美脚を堂々と出して
結婚式に出席してくださいね


そのあとの沖縄旅行も楽しんでくださいね~






「私、この日までに細くなりたいんです」
という、お客様
いそげ







無料カウンセリング実施中

まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場でわかります
www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1183-a9f1a232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)